たった1度ディアゴス〇ーニのように順番通りに組み立てた仕組みが

何度でも月50万円以上稼ぎ、

あなたの死後でさえも法的手続完了まで口座にお金が入り続ける

「独占権利収入システム」

 

あなたもこの仕組みを使って、一切の作業から

解放された完全自動収入を2019年中に実現してみませんか?下半期がスタートしたばかりの「今」が

最高のタイミングです・・・

 

「勉強不要で稼げますか?」

↑この一言で目が覚めた

 

ットが普及した現代。

私は「明らかに考えの浅い人」が増えたと思います。

 

支離滅裂なメール、意味不明な質問。

 

「いったい学生時代何をやっていたんだ?」そう首をかしげたくなるような、平凡な私ですら知る最低限の礼儀と常識を逸脱した人間があまりにも多い。「本当に同じ日本人なのか?」そう疑いたくなるほど日本語が通じない人間が多すぎる。

 

自分でビジネスをするというのであれば、どう考えたって学ぶことが必要なことくらいちょっと調べればわかるだろうに、「勉強なしで稼げますか?」と聞いてくる人。

 

平均的なサラリーマンの月給以上を、ともすると年収以上を1か月で稼げるようになるなら、それなりの時間がかかることはちょっと調べるまでも考えればわかるだろうに、「1か月で稼げるようになりますか?」と聞いてくる人。

 

一切の作業なしで自動で稼ぐという普通じゃない状態を手にするなら、それなりの準備と学習が必要なことくらいちょっと想像すればわかるだろうに、「最初から努力なしで稼げるようになりますか?」と聞いてくる人。

 

(もうこんな奴らは全員◯でくれ)

 

私は疲れました。もう「ネットビジネスを教えます」というスタンスで発信するのは辞めます。だって、ネットビジネスの稼ぎ方を教えますというスタンスをとる限り、考えることを辞めた人が一定数、寄ってくるからです。まだ私が教えてきた学習塾の生徒の方が思考力はあります。もっと言えば、彼らの方が「ネットビジネスで稼ぎたい!」と寄ってくる大人たちより稼げる素質はありますね。

 

そりゃネットビジネスは稼げますよ。ネットにそれなりの仕組みを作ってちょっとしたこだわりと工夫を凝らせば月商3000万くらいはいくでしょう。で、それがどうかしましたか?

私は決してお金を否定しているわけではありません。ただもうお金のことしか考えないステージの低い状態では、今後の時代を生き残るのは辛いかもしれません。

 

思考を変えていかなければならない今のタイミングで思考を変えようとしない、というよりそれすら放棄している人たちの相手をするのは私自身にもリスクです。世界はゆっくりですが確実に変わっています。

 

これまでの仕事、人生、生き方の在り方が変わり始めている。もっというと、人間の思考レベルも変わり始めている。特にこの10年は進化しました。情報が世界に解放され、知識と想像(創造)力の革命が起き、誰も想像しないような変革をもたらしました。個人が自身の世界(宇宙)を発信して人もお金も集められるようになったのです。

 

ネットとスマホがもたらした良い面の変化です(逆に前述の人種も増えましたが)。

 

ちょっと前まではお金や成功法則を扱った本が流行りましたが、近年では

 

「人生100年時代をどう生きるか」

「どうやって自己実現をするか」

「好きなように生きるには?」

「死とは何か?」

 

といった「お金」や「成功」よりも良い意味で自分本位の、自分の本音で生きる方法を模索する考え方が普及してきています。これは人間がお金のステージから思考や自己実現のステージに移行している証拠です。この間にあって、「経済的自由だ」「月収100万円だ」などと「カネの話」しかしてない奴はマジで次の時代は生きられないでしょう。だって環境が違うんですから。

 

それでもまぁ、今後もどこかで聞いたようなコピー(売り言葉)で

「自由になりましょう」「月100万円稼ぎましょう」と念仏のように唱える人たちで溢れかえるのでしょうね。そしてそんな言葉に感化された人が私の元へ迷い込んでは「勉強なしでも稼げますか?」と聞いてくれるのだと思います。

 

はぁ・・・なーんか疲れちゃいますね。こんなことが続くなんてもうウンザリなんですよ。

どこかで聞いたようなコピーで、言葉で、仕組みで稼ぐことに疲れたので

 

大切に大切に作ってきた仕組みを

木っ端微塵に破壊しました

 

 

1000冊以上の本を読んで、1000万以上の自己投資を経て、「最高の仕組み作りを!」と意気込んで磨き上げた仕組みを先日ぜんぶ壊しました。

 

ゼロです。

 

1文1文、というか行間、単語、改行にまでこだわって作った完全自動の仕組みを、すべてリセットしたのです。もう何を書いていたか覚えていません。再現不能です。私の血と汗で創造した世界はもうないのです。そして始まりました。

 

思考停止で仕組みを作り、

ただ無気力に稼ぐ日々

 

仕組みを壊してからは、悲惨な日々を送っていました。テキトーに仕組みを作っては壊し、作っては壊す。そんな手抜き満載のカスみたいな仕組みを使い、この1か月間で稼いだ金額は76万円でした。あと、全く別の仕組みでで30万、さらに別の仕組みで20万稼いでいました。もはやいちいち確認するのもめんどくさくなっています。

 

「仕組み化すれば手抜きでも稼げる」

 

といえば聞こえはいいですが、やってる側としては何にも面白くありません。例えるなら、何の目的もなくネットサーフィンとYouTubeで1日を過ごすイメージです。超絶に無駄ですよね。ただ、こんな創造と破壊を繰り返す中で、幸か不幸か。ある化け物じみた仕組みを作ってしまいました。

 

それが

 

蟻地獄のように読者を引きずり込み、

焦燥感と欠乏間で心を満たし、

購入へと誘う恐怖の仕組み

 

でした。

 

「もう教育も何もかもめんどくさい。というかメルマガ書くのだるい。入ったらそのまま何のフォローも無くても売れる仕組みがいいな~」

 

そんな相変わらずの最低な思考の末、ある仕組みを完成させました。

 

おそらくこれは、メールマーケティングで最も効率が良い、

 

「やがて信者へと化ける見込み客の抽出」

「それ以外の単なる読者の排除」

 

このプロセスを1ストップで成立させた、最低な私が贈る最高の仕組みです。もし、「そんな手抜きの手法でも稼げるなら知りたい」と、あなたが思うのであれば私の手口を包み隠さず白状します。

 

これが私にできる、最後の貢献です。

 

本能に従って好きに生きる必要性

 

私は、次の時代を生きたい人を育てることに決めました。

 

ちゃんと思考できる人に私の思考を継承することにしました。その過程の付属物として、

好きに生きるために依然影響力を持つ富の獲得の仕方もお伝えしましょう。これは教材でもスクールでも、最近はやりのコミュニティやサロンなんて緩いつながりのものでもなく、私の哲学と思考を継承するための「私塾」です。

 

はその命が終わる時に、

 

・自分自身に忠実に生きれば良かった

・あんなに一生懸命働かなくても良かった

・もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった

・友人関係を続けていれば良かった

・自分をもっと幸せにしてあげればよかった

 

といったことを後悔するそうです。

(ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」そのベスト5より)

 

驚くのは、そのすべてが「やらなかったこと」への後悔であること。

 

たった一度の人生、自分の好きに生きた方がいいのではなく

自分の好きに生きなければならない。

 

でなければ、本当に呼吸をしながら死んでいるのと同じなのです。

 

総じて、

「もっと自分の好きに生きればよかった」

人はそう遺(のこ)して死んでいくということです。

 

あなたはもうご存知の通り、安定かつ継続して稼ぐ

唯一の方法はメールマーケティング

これに本気で取り組むだけで・・・

 

 ネットビジネスで稼ぐために多くの教材やスクール、

   コンサルにお金を費やすことはありません。

   →結局、言っていることはみんな同じことだからです。

 

 もう「どれが本当に稼げる手法なのだろう・・・」

    と頭を抱える必要はありません。

   →人類が経済活動を始めた中でもっとも稼げる手法がリストマーケティング

    (=メールマーケティング)だからです。

 

 作業に追われる日々から解放され、

     途切れることなく収益が上がる日々が訪れます。

   →メールマーケティングを仕組み化すれば、

    自動で集客→販売の流れができるので、あなたがすることは

              数ヶ月に1回くらいの仕組みのメンテナンス程度になります。

メールマーケティングを選択することで、

あなたが理想の人生を送れる理由とは?

 

ットビジネスにはブログ、SNS、LINE@、You Tube、転売などたくさんのジャンルがあります。ではなぜ、この中でメールマーケティングだけがあなたの理想の人生を実現できると断言できるのか?それは、メールマーケティングを選択することで有り余るお金を稼いでいるのにもかかわらず、時間的にも、精神的にも自由な状態が実現するからです。

 

これは他のモデルと比較すればその意味がわかる思うので、少し「一般常識」で考えてみましょう。一般社会の常識に従うなら、稼ぎたければ会社にいる時間を増やし、労働時間を増やすしかありません。

 

時間とお金を交換する世界です。

 

これはあなたの時間を消費してその分の収入を得るモデルですが、より多く稼ぐためにはさらにその分の時間を犠牲にする必要があります。つまり、この労働ビジネスで大きく稼ぐには

時間的自由を諦めるしかないということですね。

 

もう少し「一般常識」の中で考えます。

 

では「時間的自由」を手に入れたければどうすればいいかというと、極論「働かなければいい」ということになります。一切の労働をしなければあなたは自由に時間を使うことができるでしょう。その代わり、収入が途絶えるので今度は経済的自由を諦めることになりますが。

 

つまり、私たちが慣れ親しんだ「一般常識」の世界では、「どちらかを諦めなければどちからかが手に入らない」という地獄のような状況になっているのです。

 

時間的自由を諦めてただお金を得るだけの無機質な人生か。

経済的自由を諦めて厳しい生活環境の中で生きる世捨て人のような人生か。

 

普通の世界で生きる限り、私たちには

こんなクソみたいな選択肢しか用意されていないということです。

 

ふざけるな!冗談じゃない!

 

思えたなら大丈夫。あなたは正常です。世間に洗脳されていません。

 

・時間的自由を諦めてただお金を得るだけの無機質な人生

・経済的自由を諦めて厳しい生活環境の中で生きる、世捨て人のような人生

 

こんな選択肢を丸ごと作り変えたいですよね?

だからネットビジネスを始めた、または始めようとしているのだと思います。

 

ですがその矢先、選択を間違えると結局労働の世界と変わらない生き方、ともするともっと自由の無い世界に堕ちる可能性があるので注意してください。

 

やっと話を戻せそうです。だからメールマーケティングなんです。

 

シンプルなゴールを示すなら、メール1通で月収100万円以上を稼ぐようになり、さらに拡大させて月収1000万円を超える、そんな状態をメールマーケティングは実現します。

 

しかも、労働とは無縁の世界で。

 

私の知る例では、メールマーケティングを自動化して暇になった結果、

 

・ひたすら趣味に没頭した人生を送る人

 

・昼起きてYou Tube観て、ゲーセン、

 帰ってまたYou Tube観て就寝という怠惰極まりない日々を送る人

 

・思い立ったら行きたい場所へ帰りの切符を買わずに旅立つ人(最近の私です)

 

・ビジネスそのものにはまってコンサルタントとして活動する人

 

などなど好き放題送る人が多いです。

これは時間的自由と経済的自由を両立しているからこそできることです。

 

なぜそんなことができたのか?

 

それは

 

メールマーケティングが労働でお金を得るモデルではなく、

一度作れば半永久的に収入が発生するモデルだから。

 

はやPCすら要りません(仕組み構築後はPC触れるタイミングも減ります)。

ネット上に作った仕組みにあとは全部任せて、好きなことに時間を使いましょう。

 

そろそろ気付いてほしいのですが、これはビジネスの提案ではなく、

人生(生き方)そのものの提案です。

 

いつしか、かつて抱いた理想も目的も情熱も忘れ、思考停止で働き続けて、好きなこともやれずに死んでいくか?ほんの少しの期間だけ集中して、あとは一生好きことだけやって自由に暮らすのか?

 

念のためもう一度言いますが、人はその命が終わる時に、

 

・自分自身に忠実に生きれば良かった

・あんなに一生懸命働かなくても良かった

・もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった

・友人関係を続けていれば良かった

・自分をもっと幸せにしてあげればよかった

 

といったことを後悔するそうです。

(ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」そのベスト5より)

 

どうせ死に向かって生きるなら、他人に迷惑をかけない程度に好き勝手やって生きてみませんか?ただしそのためにも先立つものが必要です。だからといって汗水垂らして働くのは冗談じゃないでしょう。もちろん私もそうです。

 

だから私は生み出しました。死ぬほどめんどくさがりどこまでも横着な私が

 

まだ誰も導入できていない、商品を買う見込み客を最初から狙い撃ち、購入へ引きずり込む「悪魔の仕組み」、それをマスターしあなた自身で稼働させる

NBL「仕組み化習得・実践コース」

 

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」では、思考面を特に重視し、これからの時代を生き残る人材の育成そして次の時代でもちゃんと「稼げる人間」を育成します。

 

ようするに、及びこれまであった「ネットビジネス教えます」系の塾やスクールではないということですね。これまではそうしたテーマのコンテンツでもよかったのかもしれませんが、

現在進行形で人間社会の思考レベルが上がってきている以上(前述)、いつまでも「お金のステージ」にフォーカスしたままでは生き残れないということです。

 

ただし、当然ながら稼ぐことへの追求は怠らず、個人がたった1人で作業から解放されて稼ぐための唯一にして究極的なノウハウも徹底して教え込んでいきます。

 

 

思考レベルの強化


これまでの人たちはあまりにも視野が狭すぎる人が多かったので、
そもそも私がNBL基礎コースで話していたような視点(人間社会の思考レベルの話など)を持つ人は皆無でした。

一見するとこれらの話は「抽象的」と煙たがられることがありますが、

私から言わせればその時点で今後生き残る人でないなと判断できてしまいます

動画の内容をよく思い出してください。これらの時代は、

 

お金と欲望のステージから脱却した人だけが

望み通りのお金を手にすることができる

 

いうことを。皮肉なことに「お金お金お金」とお金のことばかりに目を向けるならお金は手にできないのです。お金とはこれからの時代において、自分の理想の人生を実現するための※「手段」でしかないからです。

 

※これはお金を軽視しているわけではありません。

「お金は理想の人生を実現するための重要要素である」という前提で話しています

 

だからハナから「お金を稼ぐ」という思考レベル最下層に限定したこれまでのネットビジネス系スクールでは限界があるのです。また、そこで学ぶことを元に情報発信をしても、結局集まってくるのがやはり「お金のステージ」の人なので、最終的に損(時間、体力など)をして消耗するのは自分自身ということになります。

 

また、NBL「仕組み化習得・実践コース」では「仕組み化をして自動で稼ぐ」ということを

あなたにマスターしていただくのですが、ここで作っていただくのは誰にもマネできない、

ライバルが文字通りの不在になるあなただけの仕組みです。

 

これは強調しておきます。なぜ強調するのか。

 

これは「ネットビジネスで稼ぐ」というテーマで私がうんざりしていることがあるからです。

 

それは

 

ありもしない夢想を売る詐欺師たち

「自由な人生!」一辺倒のネット起業家たち

 

の存在です。

 

・馬鹿でも楽してスキルなしで稼げます

・3か月後には月収1000万円

・初月で月収100万円

・最新AIシステムで自動収入云々

 

などなどを謳うのはもはや論外としても、口を開けば「自由な人生!」一辺倒の自由なネット起業家さんたちも「なんか違うな」と思ってしまいます。なーんかアホみたいな言葉で情弱を吊り上げる詐欺師も、自由自由自由と唱え続けるネット起業家の人たちも、「どいつもこいつもどこかで聞いたセリフの劣化コピー」って感じで。

 

「お前ら選択肢無さすぎだろ」というのが私の感想です。

「楽して楽して楽して」とか「自由自由自由」とか、
もう上記のようなネットビジネスとか情報起業の世界でしか
生きられないやり方は辞めましょう。終わりです。なんでどっちかなんだよ(笑)

 

そうじゃなくてさ、誰かの劣化コピーじゃなくてさ、どこかで聞いたようなフレーズじゃなくてさ、あなたにしか作れないあなただけの世界で、ビジネスを行っていきましょう。

 

気になるカリキュラムですが・・・

NBL「仕組み化習得・実践コース」は大前提として、ネットビジネスを仕組み化して稼ぐためのノウハウ・スキルをすべて提供します。

 

ただそれらをすべて書くと終わらないのでいったんメインになるものを紹介していきます。

 

メインコンテンツは主に5つのステージで構成しています。

段階を追って学ぶことで完全自動で稼ぐ仕組みを完璧に作れるようになっています。

 

STAGE1

死ぬまで稼ぎ続けるための基礎の確立

 

解してほしくないのですが、NBL「仕組み化習得・実践コース」に入った瞬間 いきなり報酬が入ってくるわけではありません。学生時代の勉強や部活を思い出してください。普通じゃない結果、 一般人よりも突き抜けた結果や状態を手にするには、 それなりの準備が必要だったのではないでしょうか?

 

これはビジネスの世界でも同じです。NBL「仕組み化習得・実践コース」では徹底的にビジネスのいろはを学び、 あなたの生涯の資産となる仕組みを作ります。 ただし、これは労働に時間を割いてもらうということではありません。

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」で行うことはすべて、放置しても収入が発生する仕組みを作るための「準備」です。このコースでは情報発信で安定的に月収10~50万円目指す仕組みの作り方を指導していきます。

 

(とはいっても、最大で50万円稼ぐことが限界、 という話でもありません。あくまで目安です) 私自身が実際に、現在もPC1台で稼ぎ続けているノウハウを ゼロから実践して最短で結果を出すための講座を用意しました。 私自身が必ず使っている「型」をゼロから私と同じレベルで 自在に使いこなせるようにしていきます。

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」で学ぶことを実践できるようになれば、あなたはたった1人で月商数百万円が実現可能な領域に入れます。 私自身が試行錯誤を繰り返し、究極までに洗練した、 「後発組が最も現実的に稼ぐための型」を徹底的にインストールしてください。

 

以上、カリキュラム1ではこれから仕組みで稼いでいくにあたり、 まず最初に知っておきたい基礎知識ややってはいけないことなどの全体像を完璧に学んでいただきます。

 

ここで学べることの一部を紹介すると・・・

情報発信ビジネスで作るべき『稼ぎの仕組み』の全体像とは?

情報ビジネスは難しくありません。難しくないのに多くの人が結果を出せないのは、地図を持たずにいきなり走り出すからです。これではどれだけ長時間走ろうが目的地に着けずやがて体力も失うでしょう。

なのでまずは私たちが作っていく仕組みの全体像をおさえていきます。

 

マネタイズに重点を置いた情報発信ビジネス設計図とは?

当たり前ですが私たちはお金を稼ぐためにビジネスをやります。なのでこれから作っていくすべてのもの(メルマガ、ブログ、SNSなど)は稼ぐための要素になります。でも多くの稼げない人はこれらのメディアを使っても稼げないのは、設計図ができていないから。なのでここではきちんと稼ぐことにつながる設計図をあなたに渡します。

 

ステップメールを「生き物(LIVE)」のように熱量を持たせて半永久的に稼働させる仕組みとは?

ステップメールとはあらかじめ設定したメールが自動で読者に送られるもので、メールマーケティングを自動化するための心臓となるものです。このステップメールを組むことで、1年後も2年後も10年後も読者が増える度にメールを自動で送ってくれることになりますが、多くの人のステップメールは、「あ、ステップメールなんだな」とバレバレのものばかり。ステップメールがステップメール(あらかじめ設置されていたもの)だとわかってしまえば読む側も冷めます。でももし、これが、「あれ?これって今ライブで行われている?」と今日入った読者にも10年後入った読者にも思わせることができたらどうでしょうか?毎日毎日あなたのメールをチェックし、日々のあなたの動向に目を向け続けるでしょう。これはおそらく誰も言っていないノウハウになると思います。

 

正しい集客装置の考え方とそれらの効果的な活用方法とは?

集客しなければ売り上げは発生しませんが、多くの人はこの集客でつまづきます。それは集客先が悪いのか、集客で使う文章(広告文)が悪いのか・・・ということよりも単純に集客ってそもそもどんなものなのかという原則がわかっていません。あなたは「見込み客をそのままターゲットにして集客してはいけない理由」や「集客で持つべきたった1つのイメージ」「集客装置にある3つのタイプ」を答えられますか?もし答えられないなら、それはまさに集客の原則を知らないからということになります。ぜひここで集客の本当の原理原則学んでください。

 

集客のアイデアが無限に溢れ出し、「集客に苦労するなんてありえない」と思えるようになる、 現代の6大集客法とは?

現代の集客とはつまるところ6つに分類されます。あなたがお客を集めたいと思ったらこれらのうちのどれかを実践すればいいのです。どんなビジネスをやっても常にお客でいっぱいの状況を実現できるように、集客の原則を学びましょう

 

もっともほったらかしに向いている2つの集客法とは?

多くの起業家はその場限りの集客に必死になってますが、あなたが最終的に「お金を稼ぐための作業」からの完全な解放を目指すなら、徐々に自動でお客が集まる仕組みを構築していくことが大切です。一度セッティングしたら本当にやることがなくなってしまう集客法などもありますので、それらをご紹介していきます。

 

見込み客がひしめいている場所をすぐに察知できるようになり、次々とオリジナルの集客法を発見できてしまう考え方とは?

よくある教材では「集客は○○を使ってください」とだけ書かれているケースが多いですが、それだけだとその手法が使えなくなった途端、あなたの収入が0円になってしまいます。気が向いた時にいつでも自分で集客源を開発できるようになってこそ、本当の安心・安定が訪れます。

 

無料集客にこでわっている人たちの510倍の集客をほぼ放置で実現する、赤字リスクゼロの広告活用法とは?

広告の活用はビジネスをスピードアップさせるための基本ですが、赤字を恐れて手をつけられない人がほとんど。しかしうまく使えばほぼ放置で無料集客にこだわっている人たちの5倍~10倍のスピードで売上を伸ばすことができます。あなたができるだけ早く成功して自由を手に入れたいなら、広告を使わない手はありません。

 

情報発信のライバルから一歩抜きん出るために、あなたが絶対に意識すべき〇〇〇理論とは?

「あ、この人は他の人とは違うな・・・」と読者に思ってもらうためには、あることを読者に植え付ける必要があります。そして、それを体系化しているのがここで紹介する理論です。この技術を初めから活用すれば、たとえ今のあなたが1円も稼いだことのない素人だったとしても見込み客から一目置かれる「レアな人」になることができます。

 

稼ぎに特化したメルマガづくり、その絶対的な前提知識とは?

メルマガについてはライティングのステージでも詳しく解説しますが、ここでは全体的な話をおさえてメルマガのイメージを作ってもらいます。
「メルマガの質は〇〇と〇〇の2つによってのみ決まる」という理屈を理解する「メルマガ発行の多くが知らないメルマガの最も大切な目的」「稼げるメルマガ』を構築する上で必要不可欠な『ファネルと横方向・縦方向の力』などを学んでいきましょう。

 

すべての無料コンテンツに付けなければならない「ある仕掛け」とは?

集客のために無料コンテンツを作って見込み客に配る、これをフリー戦略といいますが、このフリー戦略で配る無料コンテンツには、動画・音声・PDF(テキスト)など様々な種類があります。あなたがどんな無料コンテンツを配るにしても、「ある仕掛け」をつけないとそのコンテンツの価値や意味がまったくゼロになってしまうという恐ろしい裏原則があります。あなたはこの裏原則を知ることで、あなたが配る全ての無料コンテンツを見込み客に突き刺し、ファン化を推し進めることができるようになります。

 

あなたの発信を「ジョブズ」や「ザッカーバーグ」級の人物の発信と同列に引き上げる方法とは?

悲しい話ですが、結局人に話を聞いてもらえるかどうかは、何を発信するかよりも誰が発信するか、ということにかかってくる場面が多いです。なんていうと「初心者の付け入るスキがない」なんて思ってしまうかもしれませんがとんでもない。むしろあなたは世界中の起業家の「虎の威」を拝借してあなたの発信に巨大な価値を生み出し、見込み客の心を掴むことができます。

 

これまでの情報発信者の「常識」を根底から覆す〇〇〇とは?

SNSが発達したことで、ニートでも小学生でも80歳のおばあちゃんでも、要するに誰でも手軽に情報発信できるようになりました。これは良いことでもありますが、同時に、あなたの発信がその他大勢に埋もれてしまう可能性も大きくなったということです。この戦場でたった1人のあなたを際立出せるための方法を紹介します。ビジネスは目立ったもん勝ちですから。

 

私が50万円支払って購入したコンテンツを、中身が同じであるにも関わらず再度100万円出して買いそうになった理由とは?

私は以前、あるコンテンツを2度、違う価格で買いそうになりました。なぜそれが「ほぼ」同じ商品か分かったかというと、これにも理由はあるのですが、それよりも、あるポイントを変えてしまうだけでそれ以外全く同じでも別の商品に変わってしまうという「恐ろしい法則」を奇しくも見つけてしまいました。悪用厳禁のこの法則をお伝えします。

 

今日初めて会った見込み客を一気にファンにできるチャンスがお問合せ対応。ここであなたの発言を「神の宣告」のような説得力を持たせるために絶対に使うべき「〇〇と順番待ちの法則」をとは!?たとえあなたが今からネットビジネスを始める初心者でも「〇〇と順番待ちの法則」を使うことで信頼を根こそぎ勝ち取ることができるようになります。

情報発信を始めるということは、読者(見込み客)とのコミュニケーションが始まるということです。そして初心者だろうが中級者だろうが、見込み客からの質問や問合せが来ないということはありません。質問や問合せが来たならきちんと答えなければなりませんし、ここで誠実な対応ができれば見込み客をファン化することも可能です。ただ初心者の時だと、「そもそも経験もない自分にまともな回答ができるわけがない」と思いがちです。そこで、「〇〇と順番待ちの法則」を使ってあなたの発言1つ1つに強烈な説得力を持たせて相手との信頼残高をカンスト(最大限)させる方法をお伝えします。

 

これからあなたを必ず襲う悪魔の誘惑(ささやき)と、その対処法とは?

メールマーケティング実践者を襲う悪魔のささやきがあります。かつて無知だった私はこの悪魔の誘いに乗ってしまい、大切な読者とメルマガを台無しにしてしまいました。なぜこんなことになってしまったのか?そして今後あなたにも訪れるであろうこの悪魔の誘惑を払いのける方法をお伝えします。

 

あなたと見込み客の最適な「距離」とはあなたは見込み客から〇〇だけ進化していればいい

見込み客に商品を売るということは、あなたはその人にとって「先生」のような存在になるということです。ここで、見込み客があなたから商品やサービスを自然に買ってくれる「距離」というものがあります。多くの人はこの距離を間違えて商品が売れないという状況に陥っています。どういう距離感を作れば見込み客はあなたのファンになり、次から次へと商品を買ってくれるのか?その方法をお伝えします。

STAGE2

唯一無二。あなただけの世界を構築して

見込み客を釘付けにするコンセプト作り

 

のカリキュラムでは私の知る限りのブランディングやコンセプトメイキングの手法を提供し、実践してもらいます。今の時代、世界に1つだけのオリジナル商品って正直言うとありません。現に私がこれからあなたに提供するのも、いってしまえばネットビジネスのスクールです(もちろん巷のものよりは量も質も桁違いにしますが)。

 

有象無象の状態だからこそ、あなた自身がビジネスをする際も、競合を一切無視してあなただけを見てもらい、あなただけから商品やサービスを買ってもらわないと、本当に一発屋で終わります。だからこそ、それを避けるためにあなただけのブランド・コンセプトを作るのです。

 

このカリキュラムで学ぶコンセプト作りを知れば、ライバルたちが価格値下げ競争で体力を削っている中、あなただけは圧倒的な差別化を図り、むしろ価格を釣り上げたとしても顧客にあなたの商品を選んでもらうことができるようになるでしょう。

 

このカリキュラムではあなたの人生を棚卸してミッションや世界観を見つけ、コンセプトメイクへつなげていく独自メソッドをゼロから学びます。マーケティングの実践を通して、有象無象の競合他者に埋もれることなく利益率が高くこの先もあなたが辞める!というその時まで続くスキルを修得していきましょう。

 

ここで学べることの一部を紹介すると・・・

ビジネスモデル設計、商品開発、媒体構築といったあらゆる作業の上位に位置し、ビジネスの成否を決定する重要概念、コンセプトの正体とは?

あなたがビジネスを始めるとなった時、まず考えなければならないのはコンセプトです。コンセプトがないビジネスはお客にとっては存在しないも一緒。ビジネスの成否の半分は、コンセプトによって決まると言っても過言ではありません。ここを明確にせずに作業をいくら頑張っても、すべてが台無しになる恐れがあります。

 

たった一言で無数のライバルを置き去りにし、お客があなたのことしか考えられなくなるキラーコンセプトの作り方とは?

商品検討の際にお客が見るのは基本的にコンセプトのみ。コンセプトに魅力を感じなければ、お客は商品の詳細を知ろうとすらせずにスルーします。逆に優れたコンセプトは圧倒的な訴求力を持ちます。世の中で大ヒットしている商品やメディアは、必ずと言っていいほど一言で表現できる魅力的なコンセプトをもっています。そして魅力的なコンセプトとは、5つの質問に答えるだけで簡単に作れてしまいます。

 

実績や知名度だけが強みになるわけではない!あなただけの強みを発見し、ライバルと差別化してお客に選ばれる方法とは?

「私には実績や専門知識・スキルがないから、情報発信しても無理なのでは?」みたいなことを言ってくる人がいますが、私からすればくだらないことで悩んでいるなぁと感じます。そんな他より圧倒的に突出した何かを持っていなくても、魅せ方や今後の取り組み方次第でいくらでも強みは作れます。そのための考え方をお教えします。

 

どんな人に情報を届けるかで、集客できる規模に100倍の差が生まれる!?あなたの売上の上限を左右する「潜在客」と「顕在客」とは?

メディアで情報発信している人たちのほとんどは、そのためものすごく小さいパイを大量のライバルたちと奪い合うという不毛な争いを続けています。他方、私はライバルとは違う属性の見込み客に情報発信をするので、ほとんどライバル争いをすることなく、彼らよりはるかに大きなプールから集客して、悠々と彼らの数十倍~100倍以上の売上を実現しています。その差を生む根本的な戦略の違いを解説します。

 

富の創出原理と、ビジネスモデルでもっとも重要な「〇〇創出」という永久に稼げるコンセプトとは?

コンセプトにもいろいろと種類がありますが、これまで通用していたコンセプトの作り方とは一線を画す、どんな人にも根深く刺さる、そして永久に通用するコンセプトの作り方をお伝えします。

 

売れる商品コンセプトの8つ要素とは?

コンセプトを作るとき、この要素を入れておけば売れないことは無いとさえ言えてしまう、人間心理を利用した(なんてあくどい言葉だ!)コンセプトの要素というものがあります。これは大きく分けて8つあり、この8つの売れるコンセプトの要素をマスターすることで見込み客の心を掴むコンセプトをいつでも引き出せるようになります。

 

お得感を感じてもらうために、価格の安さで勝負するのは下策。価格以上の価値を顧客に感じさせ、高額商品をバカ売れさせる2つの要素とは?無茶苦茶なことをいえば、お客さんにとって価格なんてものは安ければ安いほどいいに決まっています。理想的な価格は0円でしょう。しかしこれでは商売が成り立ちません。だからといって安さで勝負するのは愚策です。これでは負の安売り競争に巻き込まれます。なので、あなたがどんな価格をつけようともそれが「適正価格」だと納得してもらえる方法をお伝えします。

 

商品の信頼性が高まれば、セールスを頑張らなくても商品は売れる。では商品の信頼性とは何によって決定するのか?

お客さんはその商品やサービスを買ってみないと、実際にどんなものなのかはわかりません。でも、無料お試しでもない限り購入前に実際のコンテンツを試すのは無理です。そこで、購入前に商品やサービスに対する期待感・信頼感というものを高める必要があります。ではどのようにすれば信頼性を高められるのか、解説します。

 

人間の本能に訴えかけ、お客があなたの商品を欲しくてたまらなくなる、魅力的な商品作りに絶対に外してはならない要素とは?

またしても極悪なノウハウを出してしまいました。ほんとこういうことを言うとなんてひどい奴だと嫌われないか不安になるのですが、やはり「人の心の動き」を読み解いて自分の導きたい方向(あくまで導くです。誘導や洗脳ではありません!)に来てもらうのはビジネスで重要なポイントになります。そこで、どんなふうにあなたが動けば思い通りに見込み客の心(本能)に訴えかけ、「今すぐその商品を購入しないとやばい!」と気づかせることができるのか?お伝えします。

 

なぜどんなに「役に立つ情報」を発信してもお客は動かないのか? お客にあなたに「ついていきたい!」と思わせるもっとも重要な2つの要素とは?

あなたがボランティアをしたいなら、ひたすら読者に有用な情報を届ければいいかもしれません。しかしあなたが「購買」という具体的な行動を読者に起こしてもらいたいなら、かならずあなたのメディアに2つの要素を潜ませなければなりません。これがない人・メディアに人がついてくることはありません。

STAGE3

見込み客をあなたの仕組みに引き込み、

脳を揺さぶって購入へと誘うライティング

 

のカリキュラムでは私が知る限りのライティングノウハウを体系化してあなたに継承します。モノを売る文章を執筆する際の基礎から構成(行間から言葉遣いレベルの話まで)、メルマガやブログ、セールスレターの書き方を本質をとらえながら徹底的にお伝えします。

 

インターネット上でモノを売る場合、文章(コピー)でお客さんを説得するわけなので、言葉の力が非常に重要になります。より正確に言うなら、言葉を操るスキルが重要になります。だからといってよくあるコピーライティングノウハウを教えていては他者と差が付きません。

 

コピーライティングとは売るための文章術のことで、昔から広告の世界で研究されてきました。ネットビジネスが広まってきている今、実践者の多くは「コピーライティングさえ学べばすべてが解決する」、このように考えています。

 

しかし、コピーライティングの真実はセールスの本質ではなくスパイスです。スパイスを使い過ぎた料理が決して美味しいものにはならないように、コピーライティングの技術をふんだんに使った文章は不味さが際立った不快感しか読み手に与えません。

 

これでは商品を売ることはできませんよね。もっと深い言葉の使い方をおさえる必要があります。私があなたに伝えるのはその辺の「コピーライティング」というものを超えたものです。これは私にしか伝えられないことです。このコースではトップレベルのライティングスキルをゼロから獲得してください。

 

ここで学べることの一部を紹介すると・・・
お客から「商品を売ってくれ!」というメッセージが殺到! セールス不要にする教育の本当の威力とは?

メールマーケティングを自動化する秘密は「ステップメール」にあります。そして多くの人はこのステップメールが可能にする自動的なセールスに注目をします。でも実は、ステップメールで重要なのは「教育」の方です。教育をマスターする正直しつこくセールスしなくても勝手に商品が売れていきます。教育の正体とは何か?具体的に何をやることなのかということを詳しく解説します。

 

アフィリエイトをやりたい人を集めてアフィリエイトの教材を売ってはいけない!?一見見込み客に見えない人たちを理想のお客に変え、マニアックな商品すらバカ売れさせてしまう方法とは?

あなたの扱う商品が一見需要が小さそうでも問題なし。あなたの商品の需要を創出して「欲しい!」と押しかけるお客を量産できてしまうのが教育の凄さです。小さなパイを奪い合っているライバルたちを無視して、あなたは超巨大なプールからガンガン集客して涼しい顔で商品を売りまくってしまいましょう。

 

コピーライティングもマーケティングも知らないビジネス初心者でも絶対に教育が成功する、教育の7つの準備とは?

お客の価値観をそっくり変えてしまう「教育」は、一見ものすごく難しい技術のように感じるかもしれませんが、実はここで紹介する7つの準備さえ行ってしまえば誰でも行うことができます。読者に発信するメッセージの内容をあれこれ悩むこともなくなるので、その気になれば1日や2日でステップメール書き終えてしまうことも可能になるでしょう。

 

たった数日で読者を理想の見込み客へと変貌させ、同じ客数で通常の10倍を超える売上をたたき出す、超高成約率ステップメールを実現するために行う絶対不可欠の教育とは?

なぜステップメールを使うと商品の成約率が何倍にもなるのか?「読者をファンにしてから売り込めるから?」「メッセージを順番に伝えられるから?」確かにこういった要素も重要ですが、残念ながら本質ではありません。あなたがステップメールで本当にやるべきことは何かをお伝えします。

 

最初は疑いの目であなたを見ていたのに気が付くとあなたのファンになってあなたが提案すればどんな高額商品でも一瞬で購入するようになってしまう方法とは?

これを使えばお客に対して必死に商品の魅力を並べたててセールスしなくても、あなたが一言「これ買っとけば?」と言うだけでその商品がバカ売れする状況を実現させることが可能です。

 

かつてヒトラーがそうしたように。たった1つの強力な目的の下に読者を一体化させ、先を争うようにしてあなたが勧める商品の購入へと殺到させてしまう方法とは?

あなたがどれだけ集客を頑張っても、多くのお客は熱意も価値観も目標もバラバラのまま。あなたは群衆を操る指導者のように、まずは彼らをひとつの目的のもとに一体化させ、あなたのメッセージにお客の目をくぎ付けにさせる必要があります。そのためのテクニックをお教えします。

 

お客に「お金を払ってでもこの問題を克服したい!」と思わせ、あなたが勧める商品への欲求をいっそう強める方法とは?

私はやろうと思えば、お金を稼ぎたいと考えている人に「ダイエット」でも「英語」でも「ゴルフ」でも、とにかくジャンルを問わずコンテンツを売ることができます。それはここで解説する方法を行えるから。これをマスターすることで、あなたは様々な商品を少ない労力で自由自在に売ることが可能になります。

 

腐るほどいる同業者の中からあなたの商品だけを選ばせ、さらに複数の商品さえも簡単に買わせてしまう方法とは?

率直にって、私たちはライバルだらけです。いくらあなただけの世界をつくとはいえ、やっぱり似たようなことをする人は出てきます。これは仕方がありません。でも、そうした競合・ライバルの存在をお客の頭の中からすっかり消し去ってしまい、「商品を買うならあなたの勧めるもの以外はありえない」と思わせてしまう方法をお教えします。これを知るとライバルが全く怖くなくなります。

 

お金を絶対に使うまいと決心しているお客の心を180度ひっくり返し、あなたの商品を買うために迷わずお金やクレジットカードを取り出させてしまう方法とは?

基本人というものはお金を使いたがりません。意地でも無料で済まそうとします。ただ、有料の商品を売って稼ごうとする私たちからすればこれはあってはならないことです。そこで商品を売り込む前に、彼らを喜んでお金を払う気前のいいお客に簡単に変えてしまいましょう。そのテクニックをお教えします。

 

お客に商品購入の決断を先延ばしにさせず、販売サイトを見た瞬間に申し込みをさせる方法とは?

人間は決断を先延ばしにする生き物。お客が「あなたの商品が欲しい」と思っても、たいていは購入を先延ばしにし、そのまま忘れ去ってしまいます。あなたが商品をオファーしたらすぐに購入してもらえるよう、お客に「決断力」「行動力」を身につけてもらいましょう。そのための方法をお教えします。

 

最初のオファーまでのステップメールは多すぎても少なすぎてもいけない!売上を最大化させるステップメールの数とは?

ステップメールの数が少なすぎると、読者の教育が不十分になり、成約率が低下します。しかしあまりにステップメールを増やしすぎると、今度はオファーまでに多くの読者が離脱してしまい、売上が低下します。それを踏まえたうえで、もっとも適切な商品オファーのタイミングをお教えします。

 

顧客心理の変化に合わせた教育のマル秘ステップとは?

お客にあなたの思い通りの行動を起こしてもらうためには、絶対に守らなければならないメッセージを伝える順序というものがあります。たとえ伝える内容が正しくても、順序を間違えるだけで教育の効果は激減します。

 

まったく有益な情報を提供しなくてもお客をファンにし、あなたのメディアに夢中にさせるテクニックとは?

読者があなたのメディアに求めているのは、必ずしも有益な情報だけではありません。必死にノウハウやテクニック、手順などの解説ばかりしている人は、根本的にメディアというものを勘違いしています。世の中で成功している広告・メディアが必ず取り入れている、ある要素について解説します。

 

理屈っぽい文章は誰も読まない!読者に「あなたの文章が一番面白い」と思わせ、教育の効果を2倍にするストーリーの使い方とは?

なぜ聖書がストーリー形式で書かれているのか?それは難しい文章を読み慣れていない人でも簡単に理解し、共感することができるからです。聖書が小難しい教科書のような文章だったら、宗教は今日のような勢力を保っていないでしょう。「人を教育するならストーリーが最強である」ということを理解し、その使い方を理解しましょう。

 

文章力がまったくなくてもOK。動画を使ってお客をファン化し、数千万、数億レベルで売りたい商品を売ってしまうためのテクニックとは?

もはやメールだけで商品を売るのは時代遅れ。近年はプロダクトローンチなど、動画を利用して一気に巨大な売上をたたき出すマーケティングが主流です。動画はこの講座で作る自動収益システムとも非常に相性がいいです。動画の強み・弱みを理解し、動画を取り入れて仕組みの威力をさらに高めましょう。

 

アクセスした人が思わず興味をくぎ付けにされてしまう、登録率30~50%超えの集客ページをあたり前のように作る方法とは?

ランディングページとは見込み客のメールアドレスを収集するページのこと。ちょっとしたコツを意識することで、通りすがりのアクセスを非常に効率よくあなたの仕組みに誘引することができます。おおむね30%を超えるランディングページが優秀と言われますが、30%超えは当たり前、場合によっては50%超えのランディングページすらサクサク作れる方法をお教えします。

 

多くの大企業も取り入れている、もっとも登録率が良いと言われるランディングページの鉄板の構成とは?

反応が高いランディングページの形というものはある程度決まっています。あなたが必死に頭を悩ませて考えるより、この鉄板のパターンを真似たほうが何倍も早く、見込み客を集められるランディングページを作れるようになるでしょう。

 

ほとんどの人が気づいていないキャッチコピーの本当の役割と、魅力的なキャッチコピーを構成する3つの要素とは?

あなたがビジネスをやる上で、もっとも重要になってくるものの一つが、魅力的なキャッチコピーを書くスキルです。優れたキャッチコピーが書ければ、非常にたくさんの読者を誘引することができるし、あなたのメッセージを読む読者の真剣さも段違いです。ここではキャッチコピーというものを深く掘り下げて解説します。

 

盛りこめば盛り込むほどランディングページの興味性がアップし、登録率が上がっていく10の要素とは?

魅力的なキャッチコピーを書くためには才能やセンスが必要と思っている人は多いですが、実はそんなものは全くいりません。いくつかのポイントを意識するだけで、あなたも読者の興味を惹きつけるキャッチコピーを簡単に量産することができます。ここではそのための10のポイントを一挙公開します。

 

ランディングページを作る際に絶対に意識しなければならない属性の絞り込みと、その際の重要な注意点とは?

ランディングページでどんな読者を集めるか?これは実は売上を大きく左右する非常に重要な要素の一つです。ここでターゲットを間違えると、その後どんなに頑張っても売上は10分の1以下になるのですが、たいていの人は間違えます。

 

メールアドレスの登録フォームやボタンにひと手間加えるだけで、登録率を数パーセント上げてしまうテクニックとは?

ランディングページにはいくつか登録率を左右する重要パーツがあります。メールアドレス入力欄や登録ボタンもそのひとつ。ここに1分以内でできてしまう簡単な対策をすることで、すぐに登録率を改善することができます。

STAGE4

断る理由を全て消去し、オファーした瞬間に

募集枠を一杯にしてしまうセールス術

 

たちが作る仕組みでは基本的に、セールスに至る前の段階で勝負をつけるので、正直そこまでセールスに力を割く必要はないのですが、最後の一押しとして確実にお客の心を掴んで購入へ至るためのセールスノウハウをこのカリキュラムでマスターします。

 

ここで学ぶセールスの知識とスキルがあれば、あなたが教育で完璧に仕上げたお客を何の躊躇もなく購入へと一気に走らせることができるようになるでしょう。実は、ネットビジネス実践者の多くはこのセールスで手を抜きます。よくあるのが肝心のセールスのタイミングになった時に簡単な一文とURLだけを紹介してそれ以降何のフォローもしないということです。

 

これはお客さんが「そのセールスのメールを読んでくれている」という希望的観測が災いしています。現代人は忙しのです。私のメールもあなたのメールも忙しい状態で読まれています。暇つぶしにもなっていないと思ってください。でももし、普段はそんな状態だとしてもあなたの言葉だけはしっかりと時間を取って隅々まで読む、こんな状態を作り出せたらいかがでしょうか?

 

例えば、「お客の悩み・欲求を丸裸にする5つの質問と、商品の強みを明確にする7つの質問」「一言一句漏らさず読んでもらえるようなセールスレターを書くための究極の思考論」「情報発信ビジネスならではのセールスレター作成方法」「効果的な価格の見せ方」「教育の順番をスキップして購入に至る方法」・・・などなどこういったスキルセットを身に付けることで効果的な技術を獲得できるでしょう。

 

ここで学べることの一部を紹介すると・・・

お客の悩み・欲求を丸裸にする5つの質問と、商品の強みを明確にする7つの質問とは?

売れる文章が書けるかどうかは、実は事前準備でほぼ決まります。お客は今どんな不安や欲求を抱いているか? あなたの商品は市場においてどんな強みを持っているか? これが理解できれば、お客の心を揺さぶるセールスの文章を書くのはとても簡単で、さながら解答を見ながら問題を解くようなものでしょう。

 

おきまりのパターンをバカの一つ覚えのように繰り返すだけで、100100中で成約率の高いセールスレターを量産できてしまう、セールスレターの黄金テンプレートとは?

セールスレターを書くという行為は、高度な文章力や発想力といったクリエイティブな才能が必要だと思っている人も多いですが、実は型さえ覚えてしまえば誰でも短時間で一定水準以上のものを書くことができます。その2つの型をお教えします。

 

売れるセールスレターの全23要素と、それぞれの並べ方、高成約率を叩き出すために留意すべきポイントをとは?

セールスレターを感覚だけに頼って書いてはいけません。売れるセールスレターは主に23のパーツから成り立っており、これらのパーツをどう並べるか、いかに完成度を高めるかで成約率は決まってきます。これを理解すればあなたはコピーライターとして十分通用する知識を手に入れたといえるでしょう。

 

たとえ雨ざらしの中に放り出されても一言一句漏らさず読んでもらえるようなセールスレターを書くための究極の思考論とは?

セールスレターは読んでもらわなければ話になりません。でも、ただ読み飛ばすように流し読みされるのではメッセージが刺さらず意味がありません。あなたの言葉1つ1つがグサッグサッと相手の心を突き刺し最後まで鷲掴みする方法をお伝えします。

 

たまたまアクセスした読者が読み進めずにはいられない強い興味性と、読み終わった瞬間に購入を決断してしまうほどの高い説得力を生むための、セールスライティングの7原則とは?

上述したテンプレートを使うだけでも、そこそこのクオリティのセールスレターは完成するのですが、やはりそれだけではアマチュアの領域を抜け出すことはできません。セールスレターをプロ並みのクオリティに仕上げ、さらに成約率をもう一段階押し上げるための、7つの原則を公開します。

 

見込み客の感情を激しく揺さぶる効果がある心理学に基づいたセールス術とは?

「激しく揺さぶる」と少々控えめの表現にしていますが、要は見込み客を洗脳に近い形で掌握する方法ということです。言うなれば見込み客の両肩を掴んで前後左右にグラグラと揺さぶってまともな思考ができなくなるレベルにしてその上で・・・これ以上先は言えません。

 

情報発信ビジネスならではのセールスレターづくりとは?
「セールスレターをうまく書くには他人のセールスレターを写経しろ」といった論調があります。でも実は巷のセールスレターを真似してはいけないんですよね。この理由をきちんと理解し、さらに
巷のセールスレターと私たちのセールスレターの書き方の違いを知りましょう。

 

セールスでもっとも注意を引くことになる「価格」。これの永久不変の見せ方とは?

あなたのセールスレターを読みこんだ見込み客が「ゴクリ」と息をのんで確認するのが「価格」です。

その価格がどんな値段であろうと、「見せ方」1つで簡単にその価格を納得してもらって商品を購入してもらえます。でも、どこかで「間違った教え」が広まったのか?なぜかこの価格を見せ方を間違えている人が多いです。「もったいないな」とは思いますが、私から学ぶあなたには今後永遠に変わらない「価格」の正しい示し方をお伝えします。

 

まだ誰も知らない、そして気づいてすらいない。情報教材やスクールが溢れかえる現代でライバルを抜き去るために必要な、セールスレターで最も重要な要素とは?

「セールスレターで重要なことは何か?」と聞かれれば、100人中100人は「ヘッドライン(一番上の文章)」と答えるでしょう。しかし、「このポイントにこそ命を注ぐべき」と私が確信するセールスレター最大のポイントがあります。まだ誰も知らないこのポイントをあなたにお伝えします。

 

なぜ、読者登録からたった3時間後に用意したすべてのステップメールをすっ飛ばして10万円の高額商品を成約させることができるのか?

NBL「仕組み化習得・実践コース」ではメールマーケティングを使った自動化・仕組み化を伝授します。ここでカギとなるのが登録から自動で送られていくメール(ステップメール)というものです。私もこの機能を使って収益を出していますが、実は、「ある仕掛け」を施すことで、用意したすべてのステップメールをすっ飛ばして一足飛びに10万円もの高額商品を成約させることができます。NBL「仕組み化習得・実践コース」に参加したあなたには、この反則技を伝授します。

STAGE5

入ったら最後。蟻地獄のように見込み客を引きずり込み、ウイルスのようにあなたの思想を見込み客に植え付けていくエンドレスシステム

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」で学ぶ仕組み化技術は、単なる「ステップメールセールス」の手法ではありません。メールマーケティング、もといダイレクトレスポンスマーケティングの本質は「顧客の悩み解決」です。あなたが助けたいお客さんの悩みや問題点を適切に解決することが本当の目的です。

 

そのためには、初めに読者登録があったタイミングから信頼関係を構築していく必要があるとは思いませんか?これを実現すると、1回だけではなく、2回、3回と商品を買っていただける状態を目指せます。ライフタイムバリュー(生涯顧客価値)を最大化させるための信頼構築の方法をお伝えします。

 

ライフタイムバリューとは生涯顧客価値と表され、1人の顧客が支払う金額の合計のことです。基本的に新規集客に力を割くよりも、1回買ってくれた顧客に2回、3回と商品を買ってもらう方が労力は少ないです。なぜなら1回商品を買ったことでその販売者とある程度の信用関係を築けているからです。全く信用してない人間から商品を買おうとはしないですよね。

 

であれば、「この人の商品なら必ず買おう」というくらいの信頼関係まで築くことができれば、集客を頑張らなくても少ない顧客数で生計を立てるのは難しい話ではないと思いませんか?

 

このカリキュラムで長期的なメールマーケティング運用を軸に、継続的に商品が売れていく仕組みを解説します。このステージに到達することであなたは、1回メールアドレスを登録してもらえば何回でもあなたから商品を買ってもらえる無限ループへお客さんを引きずり込む・・・そんな状態の獲得すら目指せてしまうのです。

 

EXTRA

見込み客の心を焦燥感と欠乏感で満たし、自ら進んであなたの仕組みにのめり込む究極の仕組み

 

ールマーケティングで作る仕組みは、集客した読者(見込み客)に対して、あらかじめ設定したメール(ステップメール)を順番に送り価値観の教育をして販売につなげる、というものでした。これが一番オーソドックスであり、現在も効果的な戦略です。

 

この「EXTRA」で私が提供するのは、従来のステップメールマーケティングを超える異次元の仕組みです。これを取り入れると、「ステップメールを組んでも読んでくれない」という状態が解消されます。そもそも、あなたのメルマガを読まない読者という概念が消滅します

 

放っておいても見込み客の方からあなたの仕組みに自らのめり込んでいき、勝手に商品を買っていきます。これは、人間心理に根付く「焦燥感」と「欠乏感」を操ることで実現します

 

ぜひご期待ください

 

 

実践を手助けする無期限サポート

(メール・動画による無期限サポート)

 

然ながら、NBL「仕組み化習得・実践コース」ではサポートサービスを提供します。期間は無期限です。

 

集客ページやステップメール、さらにはセールスレターなどの構成、文章添削、サイト構成の添削や各フェーズにおける個別的なアドバイスなど、あなたの状況に応じたサポートをしていきます。

 

また後述の一括決済特典を利用することで毎月あなたには60枚以上の新規有料画像をプレゼントしていきますので、あなたの全メディアを強化する画像を添削の中で私が直接ピックアップしてお届けすることも可能です。画像選びはある意味センスが問われます。

 

もし「画像を使いたいけど何を使えばいいか分からない」というときは、あなたが書いた文章の意図にマッチした画像を私が選んでお届けします。

 

実践でつまずいた際や何か聞きたいことができたときはいつでも私にメールをください。あなたの現状を把握して適切な回答とアドバイスをします。

 

原則動画での回答を予定していますが、文章の方が適切であると判断した場合はテキストでの回答となりますのでご了承ください。いずれにしてもあなたは、この企画に参加するだけで無期限で私に相談し放題の権利を得られるということですね。

月額3万円のVIPコミュニティに

1年間無料招待します

 

私が月額3万円で主宰しているVIPメルマガコミュニティがあります。

(参加条件非公表)

 

このコミュニティでは毎月1本の動画コンテンツと週1回のメール講義を行い、参加者の思考レベルを上げる取り組みを行っています。

 

講義内容の選定基準はただ1つ。私が100万円以上の

費用をかけて入手した「エグいもの」であること。

 

その中からさらに厳選したものを毎月1本動画コンテンツにまとめてお送りしています。このVIPコミュニティで提供されるコンテンツを網羅すれば、あなたのビジネスは1つ次元を異にするものになるでしょう。今回はこの特別なコミュニティに1年間無料で招待します。

 

つまりあなたは36万円分のコンテンツを丸1年無償で、

表には一切出ないノウハウを手にできるのです。

 

また、これは公開予定はなかったのですが・・・
 

がリアルタイムで稼働させている仕組みの流れを解説した、

いわば「解体新書」ともいうべきコンテンツ(非売品)があります。

 

どのような意図の集客ページを作り、どのような心理誘導で各メールやコンテンツを配り、そしてセールスを迎えているのか?この流れをページ1つ1つ、メール原稿1つ1つを取り上げながらあなたにお伝えします。

 

私が以前参加したこの手のスクールは、これだけで40万円しました。それだけ、「手の内」を明かすということには価値が生まれるということです。

 

なので私の場合もそのくらいの値段で限られた人にだけ販売しようと考えていますが、

今回の企画の参加者には特別に無料で伝えします。

 

当コースのアフィリエイト権利(1件15万円)&

アフィリエイトする時のケーススタディ

 

が販売しているこのNBL「仕組み化実践・習得コース」のアフィリエイト権利を参加者限定で付与します。当コースはコンテンツ量もさることがならその質も、私がこれまで1000万以上の費用を投じて得てきたものなのでそのへんの数万円程度の中途半端な教材やスクールとは次元が違います。なので、アフィリエイトでこのコースを紹介する際も実は成約がしやすいのです。

 

あなたが当コースに参加された場合はぜひアフィリエイトで1件15万円の報酬を得てください。また、仕組み化習得・実践コースのアフィリエイト、私ならどう仕掛けるかといったケーススタディも参加者限定でお伝えします。これにより、ただアフィリエイトするよりも高い成約率を実現できるでしょう。

 

一括決済特典:今すぐ使える有料画像集

(年間18万円相当・毎月60枚追加

 

 

ログ、Twitter、YouTube、LP、セールスレター・・・ネットビジネスで使用する各メディアに欠かせないのが画像です。画像を使うか使わないか、もっというとどんな画像を使うかで読者(見込み客)の反応は変わります。

 

一番わかりやすいのは画像はブログで使用する「アイキャッチ画像」でしょう。

 

ブログの記事一覧に画像が設定されているものといないものとではその印象がまるで違うはずです。この画像、有料のものか無料のものかでもクオリティに差があります。

 

最近は無料でもそこそこのクオリティのものがありますが、10個中1個あればいい方です。

どうせなら10個中10個良いものを使いたくはありませんか?そこで、私が毎月15,000円近い会員費を支払って入手しているプロ仕様の厳選画像集をプレゼントします。

 

さらにこの画像は毎月60枚ずつ追加していきます。なのであなたは有料サービスに登録しなくても上質な有料画像を毎月タダで60枚ゲットできるということです。ぜひ無料では絶対に手に入らないハイクオリティな画像でブログやレターの反応を上げて収益に繋げていきましょう。

 

一括決済特典:12時間で完売した幻の教材

(27万円相当)


から10年以上前に販売され、開始から12時間で完売した幻の教材があります。
ネットビジネスの世界でもこの教材の存在を知っているのは本当に古株も古株。情報教材が「ヤフオク」でしか販売してなかったころからいる人たちでしょう。
だからこそ、この教材の内容を知っている人たちはビジネスの秘密を知り、どんな時代になっても稼ぎ続けることができています。現在は入手不可能なこの教材をプレゼントします。ボリュームがとんでもないことになっていますがぜひ受け取っていただければ幸いです。

【追加特典】

50を超える有料コンテンツを贈呈

タートダッシュを決めてもらうために、49,800円で販売していたスクールの

全コンテンツを追加特典としてプレゼントします。こちらはお申し込み完了後にすぐにお渡しします。

 

このスクールのコンテンツ数は既に50を超えており、正直これを徹底して学べばメールマーケティングで稼ぐための基礎~応用・発展までの知識とスキルはすべて身につくようになっています。

 

 

あなたの起業センスを上昇させる必読コンテンツ集

 

【コンテンツメイキングマスター講座】 前編 後編

 

【真】あなたが一生稼ぎ続けるための「仕組み」とは?

【真】ネットビジネスチェックテスト

 

【追加コンテンツ】

記事ネタ(ブログ・メルマガ)に一生困らない考え方。

 

【★メインコンテンツ:オープニングセミナー★】

 

【ネットビジネスで本当に稼ぎやすいモデルとは?】

【無理やりにでもメルマガを始めましょう】

【補講】「あなたがお金と時間を手にして自由になるための

     スタートダッシュ講座」

 

【①はじめての方へ】

【②自由になるための条件】

【③ネットビジネスとは?】

 

【補講:価値ある商品の考え方とは?】

【補講:21世紀型のお金持ちになるために】

【補講:巷の本には書いていない 成功法則】

 

【★メインコンテンツ:メールマーケティングノウハウ講義集★】

 

【不変的メルマガメソッド1「差出人」】

【不変的メルマガメソッド2「件名」】

【不変的メルマガメソッド3「行動喚起」】

【不変的メルマガメソッド4「文章メソッド」】

【不変的メルマガメソッド5「揺さぶりの美学」】

【不変的メルマガメソッド6:「真似る」】

【不変的メルマガメソッド7「セールスの技法】

 

【補講:「メルマガ(その他媒体での発信)で絶対にやってはいけないこと」】

【補講:「稼ぐ情報発信者が実践する情報発信の型」】

【補講:「成約率を最大化するいくつかの要素」】

【補講:「ネットビジネスで稼ぐためのメルマガノウハウ論」

【補講:稼ぐために身に付けるべきはコピーライティングではなく○○】

【補講:ネットビジネスで稼ぐために必要なのはノウハウではなく○○】

【補講:○○に飢え始めたらセンス急上昇のお知らせ】

【補講:アフィリエイトは顔出しで活動するべき?(記事コンテンツ)】

【補講:あるRPGを買わざるを得なかったことで気づいた、稼ぐための法則】

【補講:稼ぐ系のアフィリエイトで稼ぐ方法(記事コンテンツ)】

【補講:メルマガアフィリエイトで稼げないダメなメルマガ晒します】

【補講:メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法はサンキューページを活かすこと】

【補講:Web Writing Master講座】

【補講:安定かつ継続して稼ぐための太陽戦略とは?】

 

【★メインコンテンツ:エンディングセミナー★】

【エンディング①「稼げるノウハウを学んでも稼げない人間が量産される理由」】

【エンディング②「具体的なノウハウを学んでも稼げない本当の理由」】

【エンディングセミナー③「最悪の習慣」】

 

【補講】集客講座:TwitterやFacebookの前に、まずは原則をおさえよう。

【補講】各媒体の特徴について

【補講】ネットビジネス世界を俯瞰するための動画

 

【特典教材集】

【☆特典講義「月収100万円実現講座」】

【◆月収100万円実現講座vol.1「原理原則」】

【◆月収100万円実現講座vol.2「文章能力」】

【◆月収100万円実現講座vol.3「コピーライティング」】

【◆月収100万円実現講座vol.4「マーケティング」】

【◆月収100万円実現講座vol.5「情報発信力」】

【◆月収100万円実現講座vol.6「投資力」】

【◆月収100万円実現講座vol.7「行動と継続」】

ちょっと待ってください。

まだ終わりではありません。

 

加者全員プレゼントして、10万円の教材を配布します

「初心者でも稼げるか不安」

「過去に教材を買っても稼げなかった」

確かにお金を出して企画に参加しても、全く稼げなけば損をした気分にしかなりませんよね・・・今回募集する企画はカリキュラム通りに実践することで最低でも毎月10万円は稼げるようになるものです。

(本当はさらに倍の金額を狙えますが、あくまで超最低ラインという意味で)

「ただそうは言っても、実際にきちんと実践できるか不安・・・」

という思いもあるでしょう。

 

少なくとも参加費くらいは絶対に回収したいですよね。

というわけで・・・参加費を意地でも回収するために上手くできれば30日で15万円、

60日で30万円稼げる自己アフィリノウハウを差し上げます。

 

自己アフィリは結構有名な手法ですが、きちんと実践できている人は少ないです。

今回お配りする自己アフィリノウハウは、某120万円の企画で初心者救済策として実際に配布されていたものです。

 

(運営事務局に10万円支払って私からの配布権をいただきました)

(つまり、10万円するノウハウともいえます)

 

これを実践すればただの作業で参加費を回収できます。でもこれはあくまで最終手段です。私としてはやはり、本企画で学ぶノウハウに基づいて圧倒的に稼いでいただきたいので。少しでも不安要素を減らしてあげたい私からのエールです。

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」コンテンツ一覧

 

・計5種のメインセミナー講義

 

・49,800円で販売していたスクール一式

 

・平野が現在稼働させている仕組みの解体新書

 

・高額報酬を狙える自己アフィリノウハウ(10万円)

 

・その他100を超えるノウハウ集

 

・永久コンテンツアップデート権利(120万円相当)

(参加者の要望を取り入れてコンテンツ追加)

(平野がリアルタイムで得た新情報等を反映)

 

・今すぐ使える有料画像集※一括決済特典

(毎月60枚追加、年間18万円相当)

 

・12時間で完売した幻の教材※一括決済特典

(27万円相当)

 

・当コースのアフィリエイト権利(1件15万円)

・上記アフィリエイトのためのケーススタディの提供

 

私は今後、「知」というものに

最低でも1億円は使います


が尊敬する作家、起業家、アーティストの方々は自身が関わる分野に最低でもそのくらいの自己投資をしています。これは己が追求する分野の極みに近づくためであれば、もはや当然の姿勢なのかもしれないと私自身最近感じるようになりました。

あなたが今からNBL「仕組み化習得・実践コース」に参加したなら、
今後私が手にする知識・知見・スキル・ノウハウのすべてを半永久的にアップグレードし続けます。

 

またNBL「仕組み化習得・実践コース」であなたに提供する知識やノウハウは、

累計1000万円以上の自己投資を経て私が獲得してきたものになります。

無論、私は現在も資金を投じ新たな知を学び続けています。

もちろん、だからといって
「あなたも私と同じように1000万円自己投資してください」なんて言いません。あなたはそうしたことをせずとも、NBL「仕組み化習得・実践コース」の学費を自己投資するだけで私からの「永久コンテンツアップデート権利」を取得できます

(でももしよければ、そのくらいの気持ちでご参加いただければ幸いです)

私が上記の高額スクールで得ているもの、これから新しく手にしていくもの、余すことなくあなたに共有していきますのでNBL「仕組み化習得・実践コース」
の進化もぜひご期待ください。

なので、今からあなたが行うことは、「コンテンツの購入」というよりは、
「あなたがこれから永遠に成長し続ける場への参加」だと思っていただけたら幸いです。

 

念のため言っておきますが、この私塾は

誰彼構わず入れるものではありません

 

のページにたどり着けるのは、あなたを含め一定の基準をクリアした人だけです

要は無差別に広告を打って雑なセールスをしているわけでもなければ、ブログの目立つところに専用ページを置いて売っているわけではないということです。また、私のメルマガに登録していればそのうち案内されるものでもありません。少なくともあなたからのフィードバックや意思表示が無ければこのページは見れないようになっています。つまりこの私塾は、

 

参加者の声

【Mさん(40代・男性・会社員)】

 

平野さん、こんばんは。Mです。遅くなりましたがSTAGE.5の視聴が終わりました。「エンドレスシステム」のタイトルに恥じない、美しい戦略の説明をしていただきました。そういえば1回目のステップメールで買わないでいると、第2弾のステップメールで少額のオファーが来た事がありました。某有名販売者のメルマガでしたので、平野さんの仰る戦略を組んでいたものと思われます。あの時は何も考えずに見ていましたが、なるほど…◯◯でリストを活用していたわけですね。ここまで来ると本当にほぼ完全な自動化ですね…メルマガマーケティングの神髄というか、最終形態というか(笑)後はトライ&エラーを繰り返し、テストマーケして微調整が朝飯前に出来る様になれば「いつでもキャッシュが生み出せる」状態になる、と。メルマガマーケティングの自動化の本質が少し理解出来てきました。また、各教育手段を具体例と共に説明してくださりありがとうございます。分かりやすいですし、イメージも湧きやすいです。◯◯ということで合っていますか?その方が濃い教育が出来るメリットもありますかね…。まだまだトライしなければいけませんが、少しずつブレイクスルーに近づいている気がします。いつもありがとうございます。P.S限界突破(特典)の方、まだ消化出来ていませんのでゆっくり消化させていただきます。平野さんの講義は勉強になります…とても新鮮です

 

【Eさん(30代・男性・会社員)】

 

 

平野さん、こんばんは。Mです。令和元年、おめでとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。遅くなりましたがSTAGE.4を見させて頂きました。

セールスのステップですが、大切なのは「〇〇の復習(具体的なノウハウのため本ページでは伏せています)」であること。〇〇の時点ですでに勝負はつく、ということ。ずっと前に語られていた「教育を極めればセールスすら不要」という言葉の裏付けを感じました。セールス期間で「〇〇」というパワーフレーズに一瞬笑ってしまいましたが(良い意味で、ですよ!)「〇〇してもらう重要性」を理解しました。平野さんならこうする、という告知のタイミングまで生々しく教えていただき、非常に有益な情報でした。こうやって聞いているとアフィリエイトって本質的にはとてもシンプルで簡単に思えてきます。必要な情報は全て・・・から、そこから各ステップの教育を洗い出し型に当てはめる要領で販売に持っていく…平野さんの説明は要点が分かりやすいです。

また、〇〇として「アフィリエイト商品を売る」という視点は無かったです。
今回も有益な情報をありがとうございました。続きを楽しみにしています!

 

【Kさん(20代・女性・主婦)】

お忙しい中いつも相談するたびに個別にメッセージ下さいまして、驚きとともに…誠実な人お人柄を強く感じました。感謝申し上げます。…という言葉では足りませんが、語彙力がなくすみません…。本当に、ありがとうございます。簡潔明瞭に書こうと思いつつ、長文になってしまったことをお許しください。
平野さんの今回最後の企画。大変興味深く、またマーケティング戦略としても最強だと感じました。根幹をおさえてしまうのですから、何にでも応用ができる。稼げないわけがありません。
参加からには絶対稼いでやる!という熱い思いを実は持っています。今、子供が4人います。上は小学校1年生、下が3ヶ月、頼れる親も遠方のため、子育てや色々なことは私が担っています。昔のようにバリバリ働いて稼ぐ!というのは現実的に困難です。(実際何度も挑戦し両立の過酷さから挫折しました)主人は、というと普通のサラリーマンながら、1馬力で家族を養うことに全力を尽くしてくれてます。経済面では常にカツカツです・・・でも、私思うんです。平野さんがおっしゃるように、「だからメルマガをやるべきなんだ」って。この企画で必ず稼いで見せます。今後ともよろしくお願いします!

 

【Kさん(20代・男性・自営業)】

※特典教材「人生は言葉が創る」を読んでの感想

平野さんの教材特典にある「人生は言葉が創る」を読みました。それについての感想になります。

普段から当たり前のように使ってる「言葉」が、自分の人生に絶大な影響を与えるということを知り。使う言葉をよく考えないといけないなと、認識を改めました。

自分の経験則からも、言葉の重みを実感してるのかもしれません。僕は学生時代、頭が悪かったこともあり、周りからバカにされることが日常化していました。バカにされて当たり前の日常を送っていました。

そんなこともあり、自分に向ける言葉も否定的なものなっていたので、負の循環に入っていたんだと思います。

環境が変わっても、自分をバカにしてくる人が必ず現れるのは、そういった自分のマイナスな言葉がそういった人間を引き寄せていたからなのではと今はそう感じています。

(もちろん根本的な頭の悪さが原因としてありますが)

それから読書をして、少しは言葉がポジティブなものになりましたが、やっぱりまだ自信が持てないんですよね。ネットビジネスでほんの少しだけ稼げるようになっても「稼げたのはたまたまでしょ」的な発想に陥ったり。「どうせ自分なんて、、」マインドが、抜け切れてないのが現状です。

ですが、その否定的な言葉が、自分が突き抜けられない原因になっているとしたら、強制的にでもやめなければいけない。そう強く感じました。それと読書について。僕も平野さんと同じで千田琢哉さんの影響を強く受けて、自己啓発というものに目覚めました。タイトルは確か「人生で大事なことは全て書店で買える」だった気がします。21年以上、まともに本を読んだ経験がなかったんですが。千田さんの本を読んだことで、読書することに目覚めたことを今でも覚えています。そこからちょくちょく読書を始めてましたが、就活で一旦中断し。

結局やりたい仕事がないまま卒業してしまって無職になり、完全に自信を無くして引きこもってしまい。

それから、親の仕事を手伝うことになりました。

自分には能力がないから、何もやりたいことが見つからないんだとものすごい否定的なことを当時は考えていて。それでも頭がよくなりたいという思いから読書熱が高まって、毎日2冊以上は読んでいたと思います。

運転中ですら、オーディオブックとかいう文明の利器を使って読書していました。

そんなこともあり、年間で600冊以上は読んでいた気がします。

アウトプットしてなかったので、当時読んだ本の内容はかなり抜け落ちてますが。

言葉の意味を調べまくっていたので、語彙力はほんのちょっとだけ付いたのかなと思います。

このネットビジネスを認識できたのも、ある意味では読書のおかげと言えるかもしれません。

「個人で稼ぐ」という方向になんとなく思考がシフトしたのは、

「フリーエージェント社会の到来」という本だった気もします。

そう考えると、ほんと読書の力って半端ないなと実感してます。

読書は、読んですぐに人生に大きな変化がないので、読む気がしないという人の気持ちもすごい分かるけど。

こうやって、ネットビジネスの業界に入って、ちょっとずつだけど、雇われずに、収益を生み出して。

平野さんみたいなビジネスの本質を語る人の話に耳を傾けることができた現状を考えると。

読書してきて良かったなとはっきりそう言えますね。読書の重要性とその恩恵については、平野さんみたいに、自分のメディアを持った時に伝えていきたいと思ってます。

今はネットビジネスを実践してるので、あまり読んでないんですが。収益が増えたら、札を燃やすが如く、本に投資していきたいと思います。これからNBL「仕組み化習得・実践コース」の講座を集中的に学んでいきますので、今後もよろしくお願いします。

 

【Mさん(30代・男性・会社員)】

平野さん、こんばんは。Mと申します。改めましてよろしくお願い致します。NBL「仕組み化習得・実践コース」に参加し、早速Stage.1を学ばせていただいています。いきなり1時間30分の動画講義にワクワクし、ノートを開いてメモを取っています。会社員としての仕事で残業が長引き、何とか1時間は勉強時間で確保しましたので実はまだ30分程残していますがここまでの感想と質問を…。思えば動画講義にデジタル派の自分がアナログでメモを取るなんてこれまでなかったのですが…不思議です。これが平野さんの言う「情報の吸収力をお金で買った」感覚なんでしょうか。ブログをかじった程度(強いて言うなら舐めた程度)のほぼゼロの私ですが、メルマガの仕組み化構築を地道にやっていきたいと思っています。

 

 

【Rさん(40代・女性・製造業)】

 

平野さんならきっと正しい方向に導いて下さると信じました。

ただ、正直なところすごく不安です。その反面、自分にも家族を守る武器ができるんだとワクワク感もいっぱいです。病気がちなのでこのまま自分は人生に何も生み出すことも出来ず時代の流れのままに生きていくのかとずっと滅入っていました。でも、もう一度ここから自分の可能性にむかってスタートします。

 

長い期間お世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

【Oさん(46歳・男性・IT)】

これまでもメルマガで稼ごうといろいろ取り組んできましたが、ステップメールの段階で何を書いていいか分からず立ち止まってます。それでも逃げ場をなくすことと、具体的なやり方を学ぶために参加しました。障壁があったらどんな手を使ってでも取り除くのみです。先程とどいたコンテンツ動画の一部を見て、自分の未熟さに気づき顔面蒼白です。本気で学ばせていただきたいと思います

【Hさん(30代・男性・通信)】

 

平野さんが自分のアンケート回答に対して、回答動画をいただき、いたく感動しまして、ネット上での付き合いなのに「なんて方だ」と思い、勝手に平野さんに付いていこうと決めました(笑)

 

【Mさん(20代・男性・金融)】

画像共有の特典(※一括決済特典)受け取りました。貴重な有料画像集をこんなに頂けて本当に嬉しく思います!初日限定特典で頂いた画像集より40枚以上も多いボリュームで感激しています。

 

【Uさん(37歳・男性・不動産)】

 

無料講座の内容が大変分かりやすく、私のつたない質問にも丁寧にお答えいただいたため、平野さんの有料講座なら安心して学べると思い参加しました。早く自分で稼げるようになるという新しい世界をみたいです。その世界を見る上で、今平野さんが見られている世界観を体感したいと思ってます。

私は現在の仕事を続けたとして、家族を含めて色々な我慢をし、楽しくも平凡なありふれた日常を送っていくのが想像がつきます。私の目標は、やりたい事ができ、誰かに影響を与え、自身に関わる人と共に幸せになることです。NBL「仕組み化習得・実践コース」に参加して力を付ければ早い段階で実現可能な事ですし、私の目標とする生活が想像できます。夢の実現に向け、精一杯頑張れる環境が得られると思っております。

このコースのお話しを聞けた事に運命を感じ、感謝し、これから頑張っていきます。不安になる理由もありませんので、全力で突き進む事に致します!

 

【Eさん(40代・男性・整体業)】

 

平野さんの情報発信の内容を見て信用できると感じ、即決しました!ここまで至れりつくせりの内容は他に無いと思えるほど充実した内容だと思います。過去に情報商材を購入した経験がありますが、現状稼げている訳では無いので今回のNBL「仕組み化習得・実践コース」が最後のチャンスとしたいと思っています。

ネットビジネスの可能性の大きさを知ると、どうしてもネットビジネスで成功したい気持ちは捨てられないのです。今回のコースに参加すれば成功する道順が知れる気がしましたので、講義が始まるのを楽しみにしています。やはり大きく稼ぎたい気持ちがありますのでよろしくお願い致します。平野さん!こんなに大きなチャンスを与えてくださり、ありがとうございます!

【Kさん(40代・女性・フリーター)】

自由のある生活を求めて安定した職を辞めた後、自力で稼ぐ方法を探していた時にたどり着きました。全く未知の世界、今後どのような展開になっていくのかを楽しみながら学習していきたいと思っています。

 

【Yさん(44歳・男性・会社員)】

 

平野さんの動画講義をすべて見た上でもうこれしかないと即決しました

これまで情報教材の購入にはどうしても慎重になってしまい、本当に価値があるのか分からず中々前進できない自分に歯がゆさを感じていました。でも今回NBLに出会えたことで「これまで何も買わなくてよかった!」と心底思っています。本当にありがとうございます!

 

【Hさん(22歳・男性・事務)】

 

平野さん、お世話になっております。今回のNBL「仕組み化習得・実践コース」はご案内を受けた時から本当に楽しみにしておりました。これならネットビジネス初心者の私でも稼げるのではないかとワクワクしております。ただ、大学を卒業したばかりの社会人で、しかもネットビジネスも初心者のため教材の購入は正直不安がありました。でも、平野さんの丁寧な購入相談のおかげで参加を決意できました(^_^)改めまして、よろしくお願いします!

 

【Tさん(53歳・男性・会社員)】

 

この人なら安心してお金を払えると思い参加を決めました。平野さんの無料講座やブログなどに触れて平野さんの大ファンになりました。また、オファーをいただきましたNBL「仕組み化習得・実践コース」の内容やコンセプトに強く共感できました。平野さんの指導力とこのカリキュラムならオジサンの私でもちゃんとレベルを上げられると直感したため今回参加に踏み切ることができました。早く稼げるようになって、私のように一花咲かせたいと思いながらも日々を鬱屈した気分で過ごしているサラリーマンたちを稼がせる人間になりたいです。よろしくお願いします!

 

【Aさん(48歳・男性・会社員)】

 

現在普通のサラリーマンで、年齢も48歳。これまでこれといったネットビジネスの経験も無い私ですが、稼ぎたいという気持ちは本気で持っています。平野さん、何卒宜しくお願い致します!

 

【Mさん(32歳・男性・金融)】

 

絶対的王道メソッド(無料講座)が大変充実しており、「無料でここまでのクオリティなら、この方の有料講座は一体どうなってしまうんだろう」という期待があったため参加しました。これまでノウハウコレクターになっていましたが、平野さんに会えて「ネットビジネスを諦めなくてよかった!」と思いました。

本コース参加が人生の分岐点になると直感しております。私はまだまだ未熟者ですが、平野さんどうか末永くよろしくお願いします!

 

【Sさん(20代・女性・サービス業)】

 

どんな質問でも丁寧に対応していただけたため、この人なら安心して頼れると思ったので参加を決めました。今は夜の仕事してますが、この状態から 早く脱出したいです。

「このまま、人生が終わっちゃうのかな・・・」と不安に なります。

でも、「平野さんについていけばこんな自分でも脱出できる!」と思っています。

本当に、自分早く この状態から脱出します!これからよろしくお願いします!

 

【Yさん(24歳・男性・会社員)】

 

本質を衝いた無料講座に圧倒され、これなら有料講座も期待できると感じたため参加しました。友人に夢を聞かれて、成功して金持ちになることと言ったら、お前には無理だとバカにされてきました。親にもバカにされました。だから、結果を出して思い知らせてやりたいです。

そして、たくさんの女にモテたいです(笑)なので、平野さんに必死についていきます!

 

【Oさん(30代・男性・情報処理)】

 

私も、平野さんの「安定かつ継続して稼ぐ」という理念に共感しました。

平野さんのことを信用しなかったわけではないのですが、私なりに改めてネットビジネスについて

調べた結果やはりメルマガが一番安定しているなと改めて思いました。

私自身まだまだ未熟で学ぶべきことがあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」コンテンツ一覧

 

・計5種のメインセミナー講義

 

・49,800円で販売していたスクール一式

 

・平野が現在稼働させている仕組みの解体新書

 

・高額報酬を狙える自己アフィリノウハウ(10万円)

 

・その他100を超えるノウハウ集

 

・永久コンテンツアップデート権利(120万円相当)

(参加者の要望を取り入れてコンテンツ追加)

(平野がリアルタイムで得た新情報等を反映)

NBL「仕組み化習得・実践コース」の学費
 

なたはこの私塾にどれくらいの価値を感じたでしょうか?ここお伝えしているのは私がネットビジネスに足を踏みいれてから8年間の集大成です。この時間と、私自身が投じてきたお金のすべてを凝縮したのがこの企画だと思ってください。

 

大成功しているビジネスの裏側というのはひた隠しにされるものですがNBL「仕組み化習得・実践コース」では極めることで「億」単位のお金を生み出し続けているビジネスモデルとその仕組みの構成方法を完全公開しています

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」では私が自身の理想の生活を実現するために積み上げてきた稼ぐノウハウ、スキル、知識、思考を全てあなたに継承し、あなたの声を取り入れて半永久的にアップデートし続けます。(ほとんどの高額塾は渡して終わりです)

 

正直、学費をどこに設定するかは非常に悩ましく、いつも難しいと感じます。結局これを払えないために本気の志と決意があるのに参加できないのは、私としても不本意です。

なので、現実的にそういった人にも本当の本当に本気であれば参加できるものにしました。

 

また、学費を一括で支払うのがどうしても難しい場合を考慮し分割決済を用意しました

 

無論、NBL「仕組み化習得・実践コース」は半永久的にコンテンツをアップデートし続けますので、あなたが手にするのは支払った学費を大幅に超えてくるものになります。

 

発表の前にひとつ言っておくと、あなたがこの企画に参加するために支払うお金は、ノウハウやサポートを得るためのお金ではなく、あなたが今後理想の人生を手にするために投資するお金だと思ってくださいね。それでは学費を発表します。NBL「仕組み化習得・実践コース」の学費は98,000円とします。

 

これが高いか安いかはあなたの判断にお任せしますが・・・

 

 完全放置で究極的には

 「億」を稼ぐ仕組みの具体的な作り方をマスターできる。

 

 現状の収入を最大化させ更に劇的に伸ばすことができる。

 

 毎日コツコツとサイトを作らなくても効率的に稼げる。

 

 プラットホームに依存しないので、

   検索エンジンの動向に左右されずに稼いでいける。

 

 流行り廃りが一切無いので一度マスターすれば、

  あなたが止めない限り半永久的に稼ぎ続けられる。

 

 顔出し無しでも数千万円以上の収入を実現できる。

 

 今とは別の安定かつ良質な収入源を確保できる。

 

 作業量を増やさなくても雪だるま式に報酬が伸びていく。

 

 頑張り次第でどこまでも報酬が伸びていく。

 

 時間を選ばずにいつでもどこでも事ができる。

 

 自動化が完了すれば、そもそも仕事自体から解放される。

 

 物販のように仕入れという概念が無いため、初期費用もほとんど掛からず

  物理的な作業(梱包・発送)も必要ない

 

 江戸時代(というよりそれ以前)から変わらないビジネスの本質や

   今後のビジネスをする上で必要な知識を学び、

   あなた自身無限に成長させながら稼ぎ続けることができる。

 

 他のモデルよりに比べて外部的要因に左右されず、

    また再現性も高いため初心者でも十分に成功できる。

 

 あなたのお客さんに感謝されながら稼ぐことができる。

 

 10年後、20年後、

    さらにその先も安定かつ継続して稼ぐスキルが身に付く。

 

 成功に必要な何年もの時間そしてお金を節約できる。

 

 今後他の教材やスクールを買い漁る必要性が消滅する。

 

やがてはリアルビジネスでも圧倒的な成果を生み出せるようになる。

 

 完全自動化によって金銭・時間・精神的自由を手に入れ、

あなたの理想とする人生をそのまま実現できる。

 

のようなメリットを考えれば、NBL「仕組み化習得・実践コース」は十分に価格以上の価値がある講座だといえます。また、学費に関して参考例を挙げると

 

難関資格受験(司法試験など)予備校受講カリキュラム一式:120万円前後

 

大学受験予備校(年間):約100万円

 

私大(文系)の学費(1年間):約100万円

 

東京都内の通学可能な経営大学院(MBA):100万円~200万円

 

といった事実から考えても、何らかの専門知識やスキルを学ぶには100万円単位の金額が必要であり妥当であることがわかります。しかしながら、もしあなたがこうした事実と実際のNBL「仕組み化習得・実践コース」の学費を考慮しても「高過ぎる」と感じるなら無理に参加することはありません。

 

もっと安価な方法を探すか、今までと同じ手法で頑張っていただければと思います。

 

あなたが本当に自由になる方法を求めていて、この講座がその最短ルートになり得ると少しでも感じるならぜひ勇気を出して飛び込んでいただければと思います。

 

今何のアクションもとらなければ明日も明後日もそして10年後も今の延長線上で生きるしかありませんが、今勇気を出して行動すればあなたの未来は100%あなたの望む方向へ動き出します

 

「自由な人生は自分の決意だけで手に入る」この真実をNBL「仕組み化習得・実践コース」でお確かめください。ただ、これを書いている最中にも私は確信しています。それは、

 

この私塾への参加者は少ない
 

いうことです。学費にしても9,8000円という決して安くはない金額です。

相当な覚悟を持った人間でなければおいそれとは出せないお金だと思います。

 

でも、それでいいのです。

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」は「ネットビジネスで稼いで自由な人生を実現しましょう!」というその辺に転がるどこかで聞いたようなスクールでもコミュニティでもないからです。

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」は今後の時代を支配する側に回って生き、富を得る人間を育成する場です。なので、この手紙の冒頭で紹介したようなビジネス以前の思慮と常識が欠けている人はそもそも参加できないようにしています。

 

これからの時代を生き残るキーワードは「思考」です。

 

AIや技術革新で人間の仕事が減り、ともすると人間が考える場面が減っているようにも

思えるかもしれませんが、ここで本当に思考を止める人はいよいよ職を失います

 

どんなに便利になって人間の仕事が減ろうが、考えることを辞めて良いことにはなりません。

 

素手なら地球上最弱レベルの人間という生き物が、

この地球上をそれなりに支配できたのはなぜだと思いますか?

 

それはどの種よりも思考力があったからです。思考することは人間のレゾンデートル(存在意義)であり、これを辞めたらもう死ぬしかないんですよ。

 

飛ぶことを辞めた鳥が死ぬように。泳ぐことを辞めた魚が死ぬように。

 

そして今後は、この人間の存在意義が試される時代になります。

ちゃんと思考できる人しか生き残れない時代になります。

 

考えることを辞めない。投げ出さない。そんな人は生き残ります。

 

も、考えない、投げ出す、こんな人は多分もうダメです。

 

というわけで、NBL「仕組み化習得・実践コース」はちゃんと思考して稼ぐ人間を育成する場(私塾)として運営していくので、この思想に共感した人だけが参加できるようになっています。

 

そんな人がたとえ1人だけだったとしても構いません。

その1人に私の持てるすべての知識と思考、技術を継承していきます。

 

NBL「仕組み化習得・実践コース」コンテンツ一覧

 

・計5種のメインセミナー講義

 

・49,800円で販売していたスクール一式

 

・平野が現在稼働させている仕組みの解体新書

 

・高額報酬を狙える自己アフィリノウハウ(10万円)

 

・その他100を超えるノウハウ集

 

・永久コンテンツアップデート権利(120万円相当)

(参加者の要望を取り入れてコンテンツ追加)

(平野がリアルタイムで得た新情報等を反映)

 

・今すぐ使える有料画像集※一括決済特典

(毎月60枚追加、年間18万円相当)

 

・12時間で完売した幻の教材※一括決済特典

(27万円相当)

 

・当コースのアフィリエイト権利(1件15万円)

・上記アフィリエイトのためのケーススタディの提供

「今度機会があったら入ろう」

と思ったなら今すぐページを閉じて

これまで通りの人生にお戻りください

 

し訳ないのですが、

「今度機会があったら」

「ちょっと様子を見てから」

また検討して」

という先延ばし思考の方は根本的に時間を重要視するNBLの理念と合いません。私は人生という限りある時間の価値観が合う方にNBL「仕組み化習得・実践コース」に来てほしいと思っています。

 

なのでNBL「仕組み化習得・実践コース」の募集は今回が最後かもしれませんし、再度やるとしても少なくとも1年は再募集はありません。加えて、次に募集するとしたら適正な参加費、

つまり今回よりも確実に高額な参加費にします。

 

 

次回の募集は未定です。万が一逃された場合、後から希望されてもお断りさせていただくことになるのでご了承ください。

 

今後、あなたの前にここまでの

企画は現れないと予言します。

 

この話が本当かどうかは、あなたがこの企画に参加せず、他の企画の案内文を見た時にわかるでしょう。

 

ここまで読んで仕組み化をやらないと決めるなら、今すぐ「ブログ 稼ぎ方」「転売 稼ぎ方」「SNS 稼ぎ方」「YouTube 稼ぎ方」などと検索し、

 

終わりのない作業の世界へ1歩

踏み出してもらえればと思います。

 

ただ私もこの業界は長い方なのでこれだけは言えますが、いわゆる「ネットビジネス」の世界。たった1人の個人が一切の作業から解放され、ビジネスを自動化して月収100万円や億の世界に到達する方法はもうこれ以外にありません。

 

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー | 利用規約

Copyright (C) 2019 Kenta Hirano  All Rights Reserved.